CH-Rとヤリスクロスではどちらが良いのでしょうか? 価格はCH-Rが高い? 外観はヤリスクロスもCH-Rも車格は同じに見えますねー!?

補足

ヤリスクロスは乗り心地や質感がイマイチでした。 後席はC-HRよりは広いですが結局はヤリスクロスでも狭いので広さに関してはあまり議論の必要はないと思っています。 C-HRは欧州で鍛えられた足回りと走りなので、走行性能が高いですし 乗り心地もワンクラス上な分良くなっています。 ありがとうございます。 価格面を別にすれば、断トツでCHRなのですね!? ありがとうございます。 コスパでは、断トツでヤリスクロスなのですね!? ーープリウスの派生車=CHR ヤリスの派生車→ヤリスクロス ミディアムカー」のプリウス コンパクトカー」のヤリス なるほど、 ーーヤリスクロスは内装の質感がひどいです… C-HRは後席の圧迫感が凄いです。 ありがとうございます。 CHRは価格が高いくせに、後席が狭いのですね!? ありがとうございます。 コスパではヤリスクロスの勝ちですね!?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 価格面を別にすれば、断トツでCHRなのですね!? コスパでは、断トツでヤリスクロスなのですね!? ーープリウスの派生車=CHR ヤリスの派生車→ヤリスクロス ミディアムカー」のプリウス コンパクトカー」のヤリス なるほど、 ブランド品かバッタ屋かの違いですね。!? いいえ、 ブランド品か、無印良品かの違いです。!

その他の回答(5件)

0

ヤリスクロス! 質感よりコスパ重視と安全装備が充実してるからです。マイナーチェンジのヤリスクロスアドベンチャーは改良されて爆売れ間違いないと予想されます。

0

プリウスの派生車=CHR ヤリスの派生車→ヤリスクロス d( ̄  ̄) ミディアムカー」のプリウス コンパクトカー」のヤリス 高速走行」を想定するなら→ミディアムカーの方が☆良いですね 短距離&短時間のご近所使用」なら→コンパクトカーの方が☆ストレス無し *\(^o^)/* >車格? パーソナリティ性の高いSUVに… フォーマル感な佇まい」は? そもそも無い?のではありませんかね 車格フリーのSUV」だからこそ→世界的に流行っているのですし 車格」なんていうモノに疲れた?という表現が正しい?のかも…知れませんけど ( ´Д`)y━・~~ 車格」を気になさるのでしたら… 車格のハッキリとした=セダン」を選ばれたら?良いと思います >車格は同じ? 無い」から=同じ?なんですよ >お得? 使用用途に適さない=損」だとは☆思いますね d( ̄  ̄) クルマは道具です 小さなビス」に対して→大きなドライバー」で ハンマーで叩いて食い込ませれば→回せます…が (>_<) ストレスが溜まります=損」ですね

1

ヤリスクロスは内装の質感がひどいです… C-HRは後席の圧迫感が凄いです。

1人がナイス!しています

0

>CH-Rとヤリスクロスではどちらが良いのでしょうか? 不人気車と人気車を比べる迄もありません。 ヤリスクロスの圧勝でしょう。 C-HRは見た目だけで他は全て中途半端ですよ。