パズドラのガンホーコラボのゴスリンって情報サイトだと軒並み高評価なのですが、個人的にはダイの大冒険コラボのキルバーンの方が数段使えるキャラだと思うのですが皆さんの評価はどんな感じでしょうか?

パズルゲーム270閲覧

ベストアンサー

0

確かに上限解放付けられるのは魅力ですよね! でも攻撃力はキルバーン半分以下でキルバーンは超コンボ×3 上方修正されたキラー×3 2ターンで6個闇泥生成 同じく主副闇もちなので攻撃面を見るとそこまで優れていないように思うのですが...(・・;)

その他の回答(1件)

0

火力低いけど2ターンで自分3倍エンハで火力出るし HPが高いのが ブラックバードとかだとありがたいわけで その辺の評価は高い理由かな ミストバーンの方が使い道は広いけど

上限解放 超覚醒 自己中エンハで低い攻撃力をカバーしている感じですよね。 キルバーンはゴスリンの3倍近い攻撃力と 超コンボ×3 上方修正されたキラー×3 主副闇  hp約7000 生成するドロップは倍の6個 と、ほとんどの場合ゴスリンの上位互換ですが、非変身であるが故上限解放が可能でスキルと相まって火力が出ることが評価されてるのですね。