アンケート一覧ページでアンケートを探す

遠足で勉強することについて もうすぐ校外学習という名前でバスで二時間半くらいのところに行く予定です。高校3年生なのでバスで移動しているときに勉強したいのですが、友達との会話で、

学校の悩み | 友人関係の悩み220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 中間テスト終わった次の日に行くので確かにプレッシャーにはなりそうですね笑 ターゲットやろうかなって思っていました だるまさんがころんだ形式で気づかれないようにスマホで勉強アプリやるとか一工夫しようと思います 修学旅行のときのやめては割とガチめに言われました笑 もうなくなってしまったのでいいんですけど....

お礼日時:2022/5/17 15:50

その他の回答(1件)

思惑とかないと思います。 学校行事を楽しみたいからじゃないですかね? 修学旅行とか人生で限られた経験じゃないですか。 移動の時の些細な会話やバスの外で観たものって思い出になるし、友達はそういう物を共有したいのでは。