ID非公開

2022/5/17 15:27

22回答

バイトを1ヶ月で辞めたいです。

補足

また、募集していた条件と違うことなど(時給が若干低くなったり、勤務時間が少し多くなったり)も、辞めたいと感じた理由です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます このような失礼とも思える質問に、冷静で的確なアドバイスをもらい、とても参考になりました 別の道も探してみようかと思います

その他の回答(1件)

1

もしかしたら、自分の知らないうちにストレスを感じてしまっているのかもしれません。自分の為にやっているバイトなのに悲しくなってしまうのなら辞めてもいいと私は思います。 急に涙が出てしまう、何もかも嫌になるといった症状があるなら1度精神科を受診してみるのもいいかなと思います。 忙しい職場であれば、忙しさゆえストレスを感じている場合もあるので、シフトを減らして様子をみるのもいいと思います。 自分の生活や自分のやりたいことの為にやっている仕事なのに、その仕事のせいで自分を苦しめているのなら新しいバイトに変えてしまった方が楽だと思いますよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/23 19:57

ご回答ありがとうございます 温かいアドバイスをもらえてとても嬉しいです 新しいバイトを探してみようかなと思います