2ヶ月で10キロ落とす方法を教えて欲しいです。女、16歳154cm54kg

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/18 21:30

その他の回答(2件)

0

人により変わるので何とも… 絶食すれば絶対落ちますよ。 健康面、リバウンドあるのでおすすめできませんが…

0

その体重から10kg落とすのは無理なダイエットなのでやめましょう。 48kgくらいでよいです。 それより痩せたいなら筋肉付けてください。 筋肉なくて痩せると貧相な身体になります。 あなたは今も太ってはいないので体重計に乗るのをやめてボディメイクを頑張りましょう。

今も太ってはないと言っていただけてとても嬉しいのですが見た感じ足も太いしぽっちゃりしているんです……。確かにマイナス10kgは痩せすぎかな〜って感じなので48kg目標にするとしたらやはり筋トレが確実でしょうか?