ハングルを日本語に訳した文を自然な日本語に書き直していただきたいです。韓国人です。 2.虹彩診断の意義を予防医学的に詳しく説明してください。

日本語 | 韓国・朝鮮語55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

「オー マイ ゴッド!」 漢字の専門用語だらけで、目が回りそうですね。 日本人のみなさま、よろしくお願いしますね。 「持ちつ持たれつ」じゃありませんか。では、ここらへんで退散いたします。

1人がナイス!しています

下にお書きくださった方、ひとまず、代わりにお礼の言葉を申し上げます。やっぱり、ネイティブってすごいですね。私は見たとたんに、逃げ出したくなったんですが、さすがです。

1

2.虹彩診断の意義を予防医学的に詳しく説明してください。 遺伝的弱点と遺伝的特性を事前に把握し、健康リスクを測定•管理だけでなく、薬物や食品に対する体性反応の違いの把握をおこない、個人の状態に合わせる医療を実現するのに有用なツールです。虹彩診断を通じて遺伝的素因、体質的特性、老化の程度に応じた個人別健康検診が可能です。例えば、糖尿病や高血圧などの遺伝性疾患は、人体の補償作用によって初期症状が現れないが、虹彩診断でも前臨床段階で確認し、症状が発現する前に管理の根拠を提供することができます。予防医学でも重要であり、病気の回復期間と程度を予測し、先天的な身体の強弱を判断して薬物毒性に対する敏感度を把握することは疾病治療の過程で必要な選別作業です。虹彩ゲノム学では、四象体質の寒熱・燥湿 の個人的な偏差を脳ホルモン体系と連携して分析し、疾病発生の根本的な原因の研究を行い、栄養、ホルモン、自律神経バランスなどの代謝の調和を統合的に治療する漢方体質弁証治療法に発展させました。 これがもっと見やすいと思います。 〜し、が続くと読みづらい文章になるので他の言い方にして自然な文章にしてみました。

1人がナイス!しています