交通事故についです。以前交通事故を起こしてしまいその時は初めての事故だったのですが示談交渉は全て保険会社の方にお任せしました。

ベストアンサー

0

なるほど! もし自分が被害者なら自分と相手の保険会社でやりとりし、加害者なら自分の保険会社と相手がやりとりするということでしょうか? 弁護士を頼むこともあるんですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂き本当にありがとうございました!今後のためにとても参考になりました。

お礼日時:5/18 12:38

その他の回答(1件)

1

無過失特約、弁護士特約つけたら保険会社にお任せも出来るけど。 この場合、自分の保険を使っても、保険料アップしない。 知恵袋の中に、加害者が、自分の保険を使わないなんて嫌がらせをする場合もあり、どうすればとの質問も散見されるので、このような場合、役に立つ。

1人がナイス!しています