パズドラについてです。 次元の案内人の立ち回りを考えていただきたいです! パーティーはこれで行けますか? 武器と潜在、を知りたいです。 お願いします! 今の武器は適当です

画像

パズルゲーム269閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます!! やっぱ難しいですね! 今、ちゃんと編成組めるのがノーチラス、メルエル、サクヤ水着マリエルぐらいなのですが、どれが一番簡単ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 頑張ってみます!!!

お礼日時:5/21 19:45

その他の回答(1件)

0

行けると思いますよ、ベリアルで覚醒無効対策できてるし、デバフはシンドバッド、吸収はヒソカ、とこの編成で行く場合はシンドバッドは消せない回復潜在になりますかね、また、無効スキルでも持ってかない限り闇バートは削りきれなさそうなので詰みですかね