応援していたタカラジェンヌが退団後、前より応援熱が冷める時ってどういう心情からですか・・・? 先日ある声優さんが結婚をしたらツイッター登録数が減ったと 本気恋のファンが離れたと語ってたので

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! わかります。尊いって表現たしかに似合いますよね。 辞めてしまうと、解けちゃうんですよね。魔法が。

その他の回答(3件)

1

夢の装置がないと、夢が見れないからでしょう。

1人がナイス!しています

2

私の場合はやっぱり宝塚でいるときが一番輝いていたから。 これに尽きると思います。 好きだった生徒さんがご卒業されても機会があれば、舞台やコンサートなんかには今でも行きますが、宝塚で見る生徒さんが一番好きだったんだなって思います。

2人がナイス!しています

3

私の場合は結婚などプライベートなことはあんまり関係ないです。 熱が少し冷めていく理由は、男役、娘役ではなくなったことがいちばん大きいです。 あとは、当たり前のことですが、年齢を重ねてしまうから、というのもあります。 若さ、というのは何者にも変え難い魅力がありますね。

3人がナイス!しています