ID非公開

2022/5/17 19:20

33回答

以前アダルトサイトを開いている時にそのサイトのLIVE配信(チャット)に飛びました。

補足

見て頂いた方誰でも宜しいので回答お願いします!

動画サービス | ウイルス対策、セキュリティ対策242閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 18:18

ID非公開

質問者2022/5/18 18:37

その設定ってどこにありますかね?多分「OK」を押してないと思うのですが、確認をしたいので…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/19 18:18

その他の回答(2件)

0

iPhoneでSafariなら勝手に送信されることはないですよ

ID非公開

質問者2022/5/18 19:33

SafariならLIVE配信サイトに飛んでも大丈夫なんですか?