妻はブチキレると9ヶ月の赤ん坊がいてもお構い無しにものを投げたり壊したりして当たりちらします。止めにかかると「さあ殴れ、警察に訴えてやる」と挑発し、本当に警察のお世話になった事もあります。

家族関係の悩み | 法律相談102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 21:06

その他の回答(2件)

0

お子さんが怪我をしたら大変じゃ無いですか?最低限別居は必要かと。自宅にカメラでも仕込んで暴れ回ってるいる様子は証拠として残しておくと後々生きてくると思います。

0

手がつけられないのなら110番通報しかありません。 あなたにも責任があり、一緒に警察署で取り調べを受けると思います。 9ヶ月の赤ん坊に危害を加えると確実に逮捕され懲役になる可能性があります。