ID非公開

2022/5/17 20:47

99回答

SnowManの中で一番優しいのは誰だと思いますか?エピソード付きでお答えください(^^)

男性アイドル1,015閲覧

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、一番を決めたかったわけじゃなくて皆の思う一番が知りたかっただけなんです(^_^;)私の知らないエピソードもあるだろうなぁってわくわくして質問しました!皆さん優しい回答ありがとうございました(^^)ナイスが一番多かった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答(8件)

3

SnowManの全員が歌詞にもあるように ほら そっと ずっと 優しさ分けあって って、形は違えどそれぞれにさりげなく互いに優しいイメージです。 それに彼らの優しさは愛でもありますね。 いろんな事を一緒に乗り越え支え合いながら築き上げた絆だからこそ、優しさに溢れているんだと思います。

3人がナイス!しています

7
ID非公開

2022/5/18 9:03

目黒くんがラウールくんと温泉旅行に行った時にまだ未成年だからとその日のうちに帰って家まで送り届けたと聞いて、後輩に対してそこまで誠実なら彼氏だったら相当誠実だろうなと思いました。 岩本くんも休みの日は弟妹優先で、何をしてほしいのかをまず聞いて、勉強やゲームに付き合うとのことです。デビューを機に車を買ってあげたりもしています。彼氏だったら至れり尽くせりだろうなと思いました。 基本全員優しいので一番を決めるのは難しいですね。

7人がナイス!しています

6
ID非公開

2022/5/18 6:26

全員家族想いで家族と仲がいいし、メンバー想いでメンバーと仲がいいです。 全員エピソードあるし1人に絞るのは難しいですね。 優男集団だと思います。

6人がナイス!しています

6

阿部くんですかね 前のSnow Manは後輩から怖がられてましたが阿部くんだけは優しかったと目黒くんが言ってましたしメンバーいわくガチギレしたところを見たことがないそうなので

6人がナイス!しています

8

強いて言うならふっかさんかなぁ。 いつも、メンバーの様子を気にかけて、喋ってないメンバーがいたら話をふり、 自分が3枚目キャラを演じて仲間を引き立てる。 このエピソードっていえないくらい優しさの塊だと思います。 でも、全員優しいんですよね。 エピでいったら後からSnowManになった3人が色々あった時に、デビュー前。 しょっぴーが、3人を叩いたら僕が許さないと言って盾になったこと。 それに対して、デビュー後の雑誌でめめが、しょっぴーに何かあったら俺が盾になるって決めてるって、話したこと。 こうやって守りあってるのがSnowMan。 (発言はニュアンスです)

8人がナイス!しています