ジャニーズのNEWSのライブは一般応募はないですか??あとライブあるとしたら次はいつ頃ですかね?

男性アイドル132閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

一般販売はしないものもありますが、たぶん、次のライブはあるんじゃないかなと思います。 ただ、ファンクラブに入っていれば応募期間内に応募して抽選になります。 一方、一般は、ファンクラブの当選が発表された後のプレイガイド販売の早い者勝ちになります。ファンクラブで応募して落選することもありますけれど。 会場の収容人数にもよると思いますが、一般販売がされても、都市部(東京大阪など)の場合は、どのグループも一般で入手するのはかなり難しいと思います。また、席が取れたとしてもいい席はあまり期待できません。 秋にライブツアーやるよ、ということは発表されていますが、具体的な日程はまだ発表されていません。 これから、 5月31日に配信イベント(今のところ、詳細も対象も料金も不明ですが内容はおもしろくなるらしいです)があり、 6月15日にシングル「LOSER/三銃士」の発売があります。 シングル発売に伴って、テレビや雑誌など、いろんな場面でNEWSの露出も増えます。まずはそのあたりで情報収集をしてはどうでしょうか。 また、今日の夜中のラジオ「KちゃんNEWS」(レコメン内)で、GReeeeNが提供する「三銃士」(6月15日発売のシングル)が初解禁されるそうですよ。

0
ID非公開

2022/5/17 21:08

メンバーの話では今秋を予定しているそうです。 一般応募…というか、一般販売はあると思いますが、手に入れにくいかも。 当落はありますが、FC での応募の方がオススメではあります。