泣く人が嫌いな人の心理を教えて下さい。 うちの父なんですが、人が泣くのを見るとムカムカしてくるそうです。

ベストアンサー

0

なるほどです。 泣いて怒鳴られたのは幼稚園の頃にもあったり、玉ねぎが染みて泣いた時でも怒鳴るくらいだったので、質問者様みたいな感じではないとは思いましたが、過去に何かあったのかもしれないですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

お父さんの眼球にワサビかからしを塗りましょう。一滴でも涙を流そうものなら、「たかがワサビやからしが目に入ったくらいで涙出してんじゃねーよ!」と言い放ちましょう。 これで無事に家族が瓦解すると思います。