投資について 株とかあれこれ投資の方法がある様ですが まったくやった事がありません リスクの低いわかりやすい 初心者向けの投資ってありますでしょうか

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

であれば、日本国債一択ですね。 元本割れリスクが無いです。 ただ、利益もほぼ無いですが…

0

リスクの低いわかりやすい 初心者向けの投資ってありますでしょうか。・・・=ありません。 そういうものが有ると、皆が一斉にそちらに向かうので、かえって激戦区になるw 自分なりに勉強して、経験を積んで、さらに+才能が必要なのが投資です。 じゃないと成功できません。 だって、他人との能力競争、勝負の世界ですから。・・・ 自分でどれだけ勉強や努力や覚悟をできるか。 それだけですね。 不労所得を得る、金を儲けるって事が、世の中で一番難しいという事を知っておいて損は無いです。^^

0

正直 リスクのない投資はありません。 余裕資金で ニーサなどを利用して 買われるのが一番リスク回避にはなりますが。