本日スーパーに行って列に並んで次の次の順番だったのですが隣の列が空いていたので、お隣の列にずれました。その空の列に女性が向かってきているのは知っていたが遠かったのでずれても問題ないと思いずれました。

補足

ちなみに女性が向かってきているというのは距離は大きな棚二つ分(間通路あり)、およそ7m先くらいでしょうか。レジ打ちの方からは女性が向かってきていることは見えていず、おそらく私が突然横から来たのだけは見ていたのだと思います。(隣の列に並んでいた認識もないでしょう)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

苦情を受け付ける部署があったので、そこにお電話しました。 アドバイスいただきありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

レジ打ちの人は「失礼しました〜」 ↓ ↓ しました〜 .って言ったの? その言い方が失礼ですね。 ちゃんと謝って欲しいですね。 あらぬ疑いをかけられ、並び直しの指示までしているのなら、勘違いであっても正式に謝罪すべきだと思います。 貴方の心が大きく、お腹立ちもないのでしたらスッキリお忘れください。

1人がナイス!しています