アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/5/17 22:22

33回答

高校2年生女子です。

ダイエット41閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2022/5/17 22:37

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

了解しました 写真付きでありがとうございます ⋱♀️

お礼日時:2022/5/17 23:13

その他の回答(2件)

>1ヶ月平均約何キロ減らせますか? 「摂取カロリー<消費カロリー」となっているかどうか不明 痩せられるかどうかすら不明です 脂肪1kgが7200kcal相当です あなたのその生活でどれくらいマイナスカロリーを達成できるかによります 年齢 身長 体重 摂取カロリー 消費カロリー すべて不明なので他人には試算できません

糖質OFFダイエットはやめた方が良いですよ。 糖質はエネルギーですので。 脂質を控えることをまずはお勧めします。 揚げ物を控えましょう。 糖質は、お菓子や甘いジュース、洋菓子は極力摂取しない。