ID非公開

2022/5/17 22:43

1313回答

夫が上司に誘われて風俗に行ったことについでです。 付き合って9年、結婚して5年、夫とわたしは28歳、2歳の息子と0歳の娘がいます。

家族関係の悩み1,423閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 11:28

時間が経っても許せなかったらどうしようと言う気持ちが強かったので、 そう言っていただけてうれしいです。 優しくて収入はあるので、、お金を運んでくる他人だと思ってみます( ; ; ) そう思うと気が楽ですね。 土日のご飯一生作ってもらえるのいいですね!わたしもなにか一生かけて償ってもらいます!笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしも一生かけて償ってもらおうと思います♩ ありがとうございました♩♡

その他の回答(12件)

3

自律神経失調症の症状が出てるみたいですね、お気持ちお察しします。 ただ…あなたは大丈夫です。 必ず時間薬で立ち直れます。 なぜなら、今貴方は悲しんで、苦しんでます。 私が同じ状況だった時。 まず、浮かんだ感情が、悲しい、でもなく 辛い、でもなく、「気持ち悪い」だったんです。 不倫にしても風俗にしても、悲しんでいる方はきっと大丈夫です。 私のように「こいつ気持ち悪いな」と感じるような関係は救いがないと思ってます。

3人がナイス!しています

3

体調不良は精神的な事が大きいですね。 お辛いでしょう。 行動は許せませんが、仕事上のお付き合いで店での行動が本当なら 飲みに行ってライン交換するよりマシです。 もう、二度と風俗には行きませんよ。 あんなところに行く人は、若ければ普通の恋愛できない人、 あと、おじさんだけですからね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 1:58

ありがとうございます( ; ; ) ライン交換も嫌ですね。。 そうですよね、二度と行かないで欲しいです( ; ; )

2

お気持ちお察しします。 私も、反省している様子ですし、家事も育児も仕事も頑張っておられるようだから離婚はもったいないなと思いました。 ひとまずおすすめしたいのは。 ①夫婦カウンセリングに二人で通ってみる ②役所の女性の相談窓口で質問者さんが相談するみて気持ちと頭の整理をしてしみる ③お金の管理を全て質問者さんにして、二人の大事なものは金庫へ、現金のみお小遣い制にさせてもらい手渡しで小遣いも家計簿記入で、クレジットカードは家族カード発行して明細確認できるようにする ④信用したいからこそここまでしたいと言って、次はないという意思表示で離婚届の夫欄にのみ記入してもらい、誓約書も書いてもらう ⑤GPSはしばらく入れたまま(逆に地震があった時など助かると思うし、実は10代20代のカップルや友人間ではGPS入れるのが流行ってるらしいので、そういう事言って少しでも入れておく事に抵抗感をなくしてもらう) ⑥性病検査に行ってもらう ⑦いかに性病が怖いか二人で検索して性病の種類を調べて知る(キスやオーラルセックス、手でするだけ、これだけでも粘膜接触になる。粘膜接触で感染る性病や病気もある事を知る) もしまた行ったら、質問者さんとレスじゃないならピンポン感染で質問者さんにも感染って、二人で病院で治療になるから、風俗発覚のたびに時間もお金もかかるし、治療中はできなくなるし、万が一妊娠した場合は母子感染の恐れがある ⑧風俗通いは既婚者にとって百害あって一理なしであることを理解してもらう(風俗がきっかけでレスになる夫婦も結構いて、二人がレスでも構わないなら婚姻関係維持できるがどちらかかどちらもがレスは無理な場合は最悪離婚になる。これがどういう事か。例えばゲリラ豪雨に遭って帰宅しても奥さんと子どもはいないから一人寂しくタオルで拭いてお風呂に入る事になるし、世間が大型連休中は独り寂しく自宅でご飯か実家帰省である事を想像してもらう、たかが風俗と言う人は多いが生理的に受け付けないぐらい傷つくし気持ち悪くなる女性が多いという事を理解してもらう) ご主人の様子からではここまでやる必要はないかもしれないけど、念には念を入れるならこんな感じですかね…。 忘れることはたぶん難しいと思います…。 ネタにしていじって笑えるぐらいになればいいんですけど。 こちらは反省の色はなしで。 過去は過去って感じで早く過去にしてしまいたいらしく。その自分だけのことしか考えていない、ちっとも私のことなんて考えていない様子がもう無理で、離婚を決意しました。 日が経つにつれて穏やかには過ごせていますが、生理前は思い出して涙が出たり、夫の顔を見たらイライラしだりたりはあります。 夫が誘ってきたら頑張って無理矢理にでも営み再開したかった。でも傷つくのが嫌な人なので誘ってきません。(夫婦再構築ならば妻も歩み寄りは必要だとは頭ではわかってるんですが、風俗通いで傷ついている私がなんで歩み寄らないとならないの?なんで私がきっかけ作って誘わないとならないの?という思いにかられ、レスです。そもそも風俗通い前から夫から誘うというのが夫は苦手で、愛情表現をするのも夫からというのが夫は苦手で、私は寂しくて不満を抱えていて…最初から相手が喜ぶなら頑張ってみるとかそういう思考は一切ない人で。私ばかり頑張っていて疲れたなという感じです) 夫には発達障害の可能性があります。 だから話が通じなかったり、結構「ふつう」が通じなかったりです。職場でも浮いているみたいです。発覚前から話し合いもこじれていたし、お金の信用を失うこともしでかしています。愛情表現が苦手だったり嘘つきなのも、お金も話し合いも、これらも全て発達障害の症状が関係していると思います…。 風俗は風俗通い、本番あり。 ソープじゃなくデリヘル。 性の悩みから通っていました。 仕方ないとは言え本番がきつかった。 ①から⑧までは私が考えて私が夫にしている事です。夫は離婚の意思はないです。 ただ再構築してきましたが、総合的にもう無理だなと。 何するかわからない人だという事がわかったので離婚の切り出し方を役所の女性の相談窓口にて相談中です。 質問者さんの気持ちはすごくわかります、だけどご主人が反省している様子とのことで羨ましいです…。きっと質問者さんご夫婦は再構築可能だと思います。頑張ってください。 【不倫・風俗発覚】夫婦再構築中の性生活・実例 https://kirinroom.com/2020/12/09/saikoutiku-seiseikatu/ こちらのサイトさんは風俗通い発覚から再構築成功された女性の記事です。ご主人にも共有を。

2人がナイス!しています

とりあえず、冷めた夫婦や家族ではないのなら。 家族を失うことの恐怖を感じさせればいいかもしれないというのと。独りになったら待っているのはやけ食いややけ酒で体調崩したりすぐ病気になったりする寂しく身体に悪い生活が待ってるとわかってもらう。 性病って簡単に感染るし(風俗嬢が頻繁に性病検査してる?は?じゃあ昨日検査してきて5人目の客が持ってて感染って夫が6人目の客だったら?そもそも5人目の客がハゲててデブの70代おじいちゃんって場合もあるけど?想像力ないの?その人の咥えたりその人と嬢はキスしてるけど?見えてなきゃなんでもあり?って思っちゃうって言えば良いです)、妻に内緒にしていたら妻に感染って自分だけの健康被害だけじゃなくなるんだよとわかってもらう。

1
ID非公開

2022/5/23 15:28

風俗は治りません、行かなくなるといたら金が無くなるときです。 そもそも上司が風俗なんて誘いません。 あなたは耐えるしか無いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 1:30

お金は上司に出してもらっていて、その方にも確認済みです。。

0

私は女性用風俗いって仕返ししました!

ID非公開

質問者2022/5/18 23:57

仕返ししたら許せましたか( ; ; )?