Web開発に詳しい人にSPAについて、しつもんです。 バックエンドをPythonのFlask、フロントエンドをReactで、

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます! バックエンドの動画を保存や、フロントエンドの動画を取得して再生するなどは、簡単にできるように、それぞれライブラリが用意されているのでしょうか? >クレジットカードのシステムに連携して実際に決済をおこなうのは、バックエンドシステムです。 決済はstripeというものでできると最近知りました! >Reactは、Facebook(現Meta)が、自社のSNSに使うために作ったフレームワークです。ですから、SNSを作ろうとしたら、フロントエンドでReactを使うのは自然な選択だと思います。 なるほどです。 プロの方は、このようなSNSは、大体何時間くらいでできるのでしょうか? すみません、それと、動画を保存する際は、SQLというものに保存するのでしょうか?