音楽の授業で残り15分ぐらい前に 猛烈な腹痛が襲ってきました。 そこで私は教科担当の先生に

補足

腹痛は胃腸炎に近いような猛烈な痛みでした。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 この件での腹痛は胃腸炎に近いような強い痛みでしたので我慢となると…難しいと思います。 誰も悪くないのですね。ε-(´∀`*)ホッとしましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!!m(_ _)m

その他の回答(2件)

1

当時の音楽の先生の思考 「どうせ、職員室に鍵取りにくるやろ・・ それよりも、鍵を開けておき、 何か事が起こる方がはるかに問題だ。 私が奴の教科書を一旦保持しておくか 担任の先生に渡すという手もあるにはあるが あまり、良い手とは思えない。 何故なら、机に置いてあった教科書が無いとなれば 奴が誰かが持っていったと、探す可能性があるし、 勝手に教科書を一時保管したとクレームをつけられても面倒だ。 当然、いつ戻るかわからん、この教室で待つわけにもいかん。 ここは、鍵をかけ、奴がカギを取りに来て自分で処理するのが 一番の上策であろう! よし、決まった!そうしよう!!」

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

しばらくトイレに閉じこもっていると思ったのではないでしょうか 30分以上閉じこもると、先生が考えていたら、さすがに1度職員室に戻ります ほかに考えられるのは教科書とかを忘れ物と思ってしまったということですかね

1人がナイス!しています