Arkモバイルにこの族いますか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。グリフィンの交配は同じ族同士じゃないと出来ないみたいです。 この画像の子になりますと、DorlaraのDorlが名前でその下のara3文字がモバイルだと族の名前になるみたいです。 つまり名前の最後にaraが付いてる名前の子同士じゃないと交配が出来ないのです! でも中々見つからなくて… ちなみにモバイルにはグリフィンとロイヤルグリフォンの2種類がいるみたいで自分のその画像の子はロイヤルグリフォンの方でした。

その他の回答(1件)

0

グリフォンの種族は2文字または3文字です。 そのグリフォンの族はra族ですね。 探したら普通にいますよ。