ID非公開

2022/5/18 4:00

44回答

スタバで欲しいフラペチーノとフードの代金を店頭で支払いをし、「○時間後に取りに来たいのですが、その時にお願いできませんか?」というようなことは可能でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 店舗で聞いてみようと思います。

その他の回答(3件)

0

直接お店にそのように聞いてみて下さい。ダメなら断られるだけです。 ここで聞いても性格な答えは帰ってこないと思います。

0

バーもレジも担当がシフトでちょこちょこ変わるのであまり歓迎されないと思いますけどお店に聞いてみてください。 例えば: 店内で先に飲食してて、帰りに持って帰るからとかで30分後くらいに帰る時に別のフラペチーノお願いとかはあるかもしれませんけど。それなら帰りに買えばいいだけの事ですから。。。

0

店によるでしょうが、要相談ですね。 期間限定で品切れになる物に関しては断られると思います。 予約を承ってなく売り切れですごめんなさいって言ってる中で1人の為に取っておきましたは不公平かと。