車の車高調の異音について質問です。

カスタマイズ | 自動車64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

走行時にコトコト音がするほか、停車時に車を揺らすと左リアからギシギシといった音が発生します。 ちなみにトップナット、その他ボルト関係の増し締めでの確認は行なっております。 また、車をリフトにあげタイヤを持ち上げると左リアは簡単に持ち上げることができ、持ち上げると何かが接触している音がします。右リアは軽々と持ち上げることもできませんしぶつかるような音もしません。アッパーマウントだけの問題でここまでの違いは出るということはないということでしょうか? ※説明がうまくできず申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素早いご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

お礼日時:5/21 23:44

その他の回答(1件)

0

左リアからコトコトといった異音 ゴム系部品 ショッククアブソーバー関係 などを疑います 交換時1G締め付けなどの関与はどうでしょうか