ID非公開

2022/5/18 8:26

33回答

ローカルな質問でスミマセン。 東京都新宿区にある、落合中央公園についてご存知の方がいたら教えてください。 実は、2〜3週間前に目撃した事です。 私達はドッグランの外にいたのですが…

補足

声を荒らげ恫喝していた、背の高いサングラス初老の男性は、白い小型犬(トイプーorマルチーズ)を抱いていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記です。 実は昨日の日中、無断砂入れの件で、引き出しに眠っていた放射線量測定器(安物ですが…)で、ドッグランを測定してみました。 すると驚く事に、部分的にやけに線量が高い場所がありました。 何分にも安物で、数年メンテナンスもせず、引き出しの肥やしになっていた線量計なので、それが正確なのかは保障しかねますが… 常連利用者に、健康被害が出ない事を祈るばかりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ丁寧にありがとうございました。 どうやら、その方たちの事で、ネット炎上しているみたいですね。 子供を遊ばせるのも不安なので、しばらく行かないでおこうかと思っているところです。

その他の回答(2件)

1

ドッグランのなかでのオヤツはトラブルの元になるので、どこのドッグランでも禁止のはず。 公園内でのオヤツは、特に禁止されているわけではないと思いますが、個人的にはやはりトラブルのもとになるので、やめてほしいな、というのが本当のところ。私が犬の散歩で利用している公園でも、時間帯によってはアチコチで犬のおやつパーティーが開かれており、やはり私の犬も集中力を乱されます。禁止ではないので、やめてください、とは言えませんが。。。 マテなどのコマンド入れる際の、犬にささっと与えるトリーツは構わないと思いますが。。。。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

#落合中央公園はラン外の公園エリアでもオヤツ禁止なのですか? リンクの紹介記事を読みますと公園内は犬が立ち入りOKなエリアとNGのエリアがある様子です。 リンク https://www.gowithdog.org/ochiai_park_dogrun/ あとラン内でのおやつ使用はやはりマナー的によくないです。 #息子はその事が怖かったみたいで公園には行きたがらなくなった。 それは残念なことでしたね。

画像