大阪から新山口まで高速バスを使って行きたいのですが、湯田までしかないようです。新山口駅までのバスはなくなってしまったのでしょうか?また調べても夜行のみで昼間の運行はないのでしょうか?
大阪から新山口まで高速バスを使って行きたいのですが、湯田までしかないようです。新山口駅までのバスはなくなってしまったのでしょうか?また調べても夜行のみで昼間の運行はないのでしょうか? コロナで変更されたのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください。宜しくお願い申し上げます。
ベストアンサー
サンデン交通の「ふくふく大阪号」ですね。残念ながら2013年6月に廃止されました。今だと防長交通の「カルスト号」で、防府駅前に行くしかないと思います。とりあえず「カルスト号」の時刻表にリンク↓しておきますね。 https://bochobus.co.jp/publics/index/206/
1人がナイス!しています
そうですそうです。ふくふく号! やはりなくなってしまってるんですね。 カルスト号の情報まで本当にありがとうございます。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます❣️
お礼日時:5/21 15:07