ID非公開

2022/5/18 11:06

33回答

スノーマンふかさわと入力検索したら「スノーマン不祥事」「スノーマン不仲」など出てきました。 何があったんですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/18 12:12

そんな事件があったんですか! 全然知らなかったです。 ただのチンピラじゃないですか (゜Д゜)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくれてありがとうございます!

その他の回答(2件)

9

同じような内容で質問しては別アカで回答するなどアンチの冷やかしなのでまともに相手しないほうがいいですよ。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/18 14:26

なぜ別垢だと断定できるんです? 自分でやってる人は詳しいですね(笑)

15

下の方は一体何年前の話をしているんでしょうか。 しかも内容もだいぶ悪意ある話の歪め方をしていますし。深澤さんも全く関係ないし。 大体どこで「スノーマン ふかさわ」と検索したらそんなことが出てくるんでしょう?GoogleもYahooもTwitterも知恵袋もそんなものが関連ワードに出てきませんけど。 あとふかさわじゃなくてふかざわです。 特に何もないですよ。 全員仲良しですしデビューしてからは何もスキャンダルはありません。 下の方みたいなアンチが足引っ張ろうと頑張ってるだけです。 (追記) 下の回答で何やら勘違いしているようですが、 暴行は駅のホームで突然後ろから抱きついてきたストーカーの女を振り払ったら肘が当たっただけです。 下手したら殺人未遂?逆では?普段からしつこくつきまとってきて暴力願望のある女にホームドアもない駅のホームで抱きつかれて身の危険を感じたのは彼の方では? 未成年飲酒は合コンの場に面識の無い未成年の女が年齢を偽って参加し、勝手に飲んだだけです。彼に監督責任は一切ありません。 謹慎ではなく自粛です。アイドルとしてそのような集まりに参加したことが不適切だったと反省してのことです。 全部ちゃんと調べれば分かることですよ。 謝った情報を鵜呑みにして人を貶めることは誹謗中傷にあたりますので、ご注意ください。

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/18 11:57

スノーマンふ、まで入力したら不祥事、不仲と出てきました。