メルカリで色違いの二個セットの商品だと思って購入しました。でもあとあと説明をよく見ると一個ずつの販売と書いてありました。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 写真に二つのせてあって、選択制は本当に紛らわしいですよね(T-T)いつも気を付けてたのにうっかり買ってしまって(T-T) ペナルティが相手につく以上トラブルになる予感しかしないです・・・ 相手からキャンセルが来たら同意することにします(T-T)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キャンセルなしでそのまま無事取引ができることになりました!ご回答くださったお二人に深く感謝です!本当にありがとうございました!(T-T)

その他の回答(1件)

0

メルカリは個人間のやりとりなので融通が効くことも多いです(し、向こうの都合から安くても捌いてしまいたいこともあります) 一度、「2個セットと勘違いしてたのでキャンセルできるか?」「2個セットだといくらになるか?」聞くと良いと思いますよ!

お返事ありがとうございます! キャンセルを持ち出すとトラブルになりそうで怖くて(T-T)個別で話ができそうならいいのですが・・・ 早く売りさばきたいと言うこともあるのですね!なるほどです! ご意見参考にさせてもらいますm(_ _)m