Zoffで気に入ったメガネが有り、購入を検討中ですが、分からないことがあるのでどなたか教えて下さい。 近くにZoff店舗がないため、ネットからフレームの取り寄せをする予定ですが、

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 19:18

ID非公開

2022/5/18 19:21

追記。 以下は敢えて書きます。 Zoffの一般的な店員レベルでは特殊加工レンズへの技術的な対応は全く期待出来ませんよ。 せめて眼鏡市場レベルの店を利用して下さいね。 <(_ _)>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね…。 ご丁寧にご説明頂き有難うございます。

お礼日時:5/18 23:34

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/18 23:21

処方箋はもらえると思います。 店舗にいかずにネットで眼鏡を作ろうとしているのでしょうか? ZOFFが近くにないなら尚更やめた方がいいです。 フレームだけ買って(できるか知りませんが)処方箋持って近所の眼鏡屋でレンズだけいれてもらってはどうでしょうか? 私もZOFFやJINSで特殊?な眼鏡を作るのはオススメしません。 店舗でも失敗が多いのにネットで作ってしかも近くに店舗がないのでは何かあった場合(見え方がおかしい、かけ具合が合わない)何回も郵送でやり取りすりはめになりますよ? かけ具合に関しては近くにZOFFがないのであれば他の眼鏡屋に頼るしかなくなります。 度なしならネットでもなんでもいいと思いますが…。