70歳までの方、今までの人生を振り返って、どんな人生だったか、少し教えて頂けませんか? これからどんな風に過ごしていきたいと思っていますか?

ベストアンサー

0

人生良い事ばかりでは無かったですが、家族と居られるときは幸せだったのですね。お疲れ様でした。ゆっくりと時を噛みしめ、穏やかに過ごされますように。

その他の回答(2件)

0

仕事をやり過ぎた感はございますが、 ¥数億の資産が築けたのも、そのおかげ。 旅行でも・と思うが年齢的にも体力的にも面倒に(笑) 自分に無いモノを追うつもりで、高級外車を数台購入するが ほとんど乗らない。 多くの資産は、高級施設に入居するための資金になる予定。