このジャズ曲はウッド・ベースを使った方が合っていますか? https://youtu.be/7VaV4mnra0E?t=80

1人が共感しています

ベストアンサー

0

チェロを弾いている人はオスロ・フィルハーモニー管弦楽団首席コントラバス奏者とノルウェー室内管弦楽団首席チェリストを歴任したばりばりのクラシック上がりですが、ジャズのチェロも良い感じですか?

その他の回答(1件)

0

中々良い演奏だと思います。ジャズではオスカー・ペティフォードという先人がいますが、その良い継承になっているように感じました。ペティフォードのを貼っておきます。 https://youtu.be/Fc76tFhBxCw

ありがとうございます!早速拝聴しました。素晴らしいです!スーッと染々します! ちなみに質問でチェロを弾いている人はオスロ・フィルハーモニー管弦楽団首席コントラバス奏者とノルウェー室内管弦楽団首席チェリストを歴任したバリバリのクラシック上がりですが、違和感は無かったですか?