ID非公開

2022/5/18 19:08

33回答

ちむどんどんで借金返済のため長女良子はピース金吾と打算的結婚を考えているのでしょうか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/18 23:27

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

お金の為、家族のために結婚を考えているでしょうね。 でも結納、婚約パーティー、結婚式などの所で 「やっぱり出来ない」と言って破談にしそうな感じがします。

0

叔父さんが銀行への借金の保証人になってくれない限りは安里ジム関係者への借金返済が出来ないので良子の決断次第で比嘉家の運命が決まってしまいます。 良子の意中の人が煮えきらないシャイな性格でプロポーズしてくれない現状では金吾との結婚しか選択肢は残ってないかも。