現在zzr14002013年式に乗っているのですが、排ガスなど数値(車検の時)わかる方いらっしゃいますか? ユーザー車検に行く前に、車屋が測ってくれるみたいで数値だけ教えて欲しいとのことで、、、

車検、メンテナンス | バイク37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 測ってみます!!

お礼日時:5/18 23:11

その他の回答(1件)

0

こんばんは。 CO(一酸化炭素) HC(炭化水素) NOX(炭化窒素) クラス1 1.14g/km 0.30 g/km 0.07 g/km クラス2 1.14 g/km 0.20 g/km 0.07 g/km クラス3 1.14 g/km 0.17 g/km 0.09 g/km クラス1: 総排気量50cc超150cc未満で最高速度50km/h以下のバイク 総排気量150cc未満で最高速度50km/h超100km/h未満のバイク クラス2: 総排気量150cc未満で最高速度100km/h以上130km/h未満のバイク 総排気量150cc以上で最高速度130km/h未満のバイク クラス3: 最高速度130km/h以以上のバイクです。 私は2級ガソリン自動車整備士ですので二輪は詳しくは知りませんが、クラス3でいいと思います。