いろいろな意味で「未練」の残っているプラモデルってありますか・・・? 個人的には旧100サイズのガンダムマーク2です。 友達に改造たのまれて預かりすっかり忘れて そのまま家に・・・。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:5/20 5:23

その他の回答(3件)

0

タミヤ 1/12テレフォニカモビスターRC211V 当時技術も無く最後まで作れなかったので。 今はキット再販も無いし中古だとデカールが心配だし

0

タカラの剣王(ソードマスター)龍神丸。 付属の宝石シールをうっかり紛失して、作る気力が一気に萎えてしまいました…。 近々バンダイが似たようなプラモデルを発売するようですが、脚がスマートすぎて「そうじゃないんだよなぁ…」と思ってしまうのが正直なところです。

0

RG零号機ですね 塗装の知識が無い時に塗装して、分厚く塗りすぎて、パーツが組み立てられなくなったからです