ID非公開

2022/5/18 20:12

77回答

麦わらの一味の10人目の仲間は誰になると思いますか?根拠もお願いします

補足

一味のクルーとしてカウントされていて、船内での役割が明確に存在する人の数です。ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック、ジンベエの次は誰になるかということです

コミック385閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

なんか桃の助がオデンと同じような海賊王の船に乗る説もあるしヤマトが仲間になる可能性もあるけどどっちにしろ今までにないチート級の新メンバーですよね笑 このあと負ける気がしない…

0

モモノスケとか近右衛門、キャロットとか色々な意見がありますけど、ヤマト一択でしょ

画像
0

シンプルにヤマトで もものすけはワノ国を開国して将軍になる必要がある ヤマトがおでんみたいに記録員として船に乗るんじゃないですかね

0

ルフィは除くとしても ゾロ ゴーイングメリー号 ウソップ サンジ ナミ ビビ カルー チョッパー ロビン サウザンドサニー号 フランキー ブルック ジンベエ でとっくに10人は超えていますよ。 それともヒト以外はカウントしないということでしょうか。

ID非公開

質問者2022/5/18 20:59

普通なら、一味のクルーとしてカウントされていて、船内での役割が明確になっている人数のことだと伝わるだろうと思っていました。分かりにくくてすいません