小説家になろうで投稿させていただいてる者です。

小説 | 読書113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

執筆に差し障る程悩んでいるわけではないんですが、純粋にどうすれば良いのかなと。 質問の通り、嬉しい感想をくださる方が大半なので出来れば感想欄を閉鎖するって事はしたくないんですよね。 ただ、全員に返信しないと平等じゃない気がして……

その他の回答(1件)

0

それはなんて言うか 作品にもよりますが その方々作品を楽しめてない方ですね 孔子が言うのを言い換えるとしたら 作品を知る者<作品を好む者<作品を楽しむもの 作品とは 楽しむものですよね マジレスする人は 作品ではなく マジレスをして 自分の気持ちを抑えている ちょっとアレな人なんでしょう まあ作品の読者としては 楽しめてないので3流です

私も、創作物なんだから深く考えずに気楽に読めばいいのにと思うのですが、いざそれを自分の作品に向けられるとどうしたら良いのか分からなくなっちゃって……