4690万円のご送金の魅力が分かりませんが24歳男性はこれで実名を知りました。 人生を棒に振るいましたが人生80年で2億円ないと生きて行けませんがやっぱり「せこい」ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/22 18:46

その他の回答(2件)

0

ネットカジノと言う遊びで山口県民と国民が激怒してます。 怒るのは、「誤送金」でしょう? しかし、町長はじめ誰一人責任を取ろうとしてません。 責任を取れない大人が多過ぎです。 私が町長なら、まず4600万円の補填を考えます。 即、全額が無理なら、給料の3~50%を補填に当てる。 町長、幹部で責任を取れば、2年以内に補填できます。

2

典型的なネットオタクでしょう。 ネットで道徳を指標されてると感じますよ。 この手の犯罪は現刑法が軽いと読んでるのでしょうが。 行為は極めて悪質。詐欺商法と同じですから。親族にも迷惑、そして本人は公的な職業にはつかません。それ以上に、採用される企業が難しいでしょう。 ビジネスは、偽証は懲戒免職処です。 わずかこの金額たで、彼はよほどお金ないのでしょう。 捜査で、現金出てきそうですね。 弁護士費用460万円は確保しているでしょうから。 別名義かタンス預金でしょうか。

2人がナイス!しています