ID非公開

2022/5/19 9:43

22回答

小6娘です。塾に2年近く行っていますが

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/19 10:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ピッタリ合っていました。解決しました。 ありがとうございました!

お礼日時:5/19 10:32

その他の回答(1件)

0

演習量と暗記量が足りませんので現状維持では意味はないと思いますよ。。。

ID非公開

質問者2022/5/19 9:48

家では莫大な宿題を出されていて、それをやっています。