ID非公開

2022/5/19 10:54

33回答

クリスタで「対応していないファイル形式です。」と出てきて、ファイルが開けません。

画像

絵画 | Windows 全般137閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

下の回答者はダインー産業という、何年も前から故意に的外れな回答をつけて回っている荒らし回答者です。ブラックリスト入りをおすすめします。

その他の回答(2件)

2

まず、ファイルがあるのかどうか。拡張子(clip)を間違えた内容に書き換えていないか確認します。ファイルが見つからない場合は「最近使ったファイル」に履歴はありませんか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 12:48

ご回答ありがとうございます。 拡張子を確認したところファイルの種類の語尾が(.clip)となっており、他の開けるファイルと比べても特に違いはないと思います。 最近使用したファイルを確認しましたが、ファイル自体はあるものの開けないままでした。