とある公務員の採用試験の勉強をしている者です。これまで、独学で勉強してきたのですが数学がどうしても苦手で限界を感じています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。つい先日、一回目の試験が終わってやはり数学が足を引っ張ったので、公務員系のセミナーを探してみたいと思います!

その他の回答(1件)

0

地方公務員です(現在は休業し京大に学士編入学しています) お望みのような塾はほぼありませんね 理由は売上にならないからです 数学が得意な友人や学生時の恩師に願い出るか きちんと講習費用を払った上で質問するかです 私は学科は全て独学でしたが、面接や論文のみは費用を支払い添削や指導を仰ぎました 質問ありましたら、お答えしますので

返信ありがとうございます。 やはりありませんよね。このまま独学で頑張るか、ある程度の費用を支払い塾に行くか考えたいと思います。