ニューヨークで入浴してる人もいるのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

います。 ただし、日々の入浴はバスタブに浸かるという方と、シャワーだけで済ますという方がいますが、ニューヨークは、バスタブのある部屋は料金が高いですので、シャワーを浴びている人の方が多いと思います。

1

ボンジュール(^O^)/ ニューヨークで入浴したことがあります。 入浴したあとは コーヒーギュウーニューヨーク飲んでますよ(*^^*)

画像

1人がナイス!しています

1

おなら、パリで煎餅をパリっと食べてる人もいるのでちょうか笑 (いまいちかな・・?)

1人がナイス!しています

0

松井秀喜選手がヤンキース時代 試合後のシャワールームで 唯一、お風呂まで入る選手だったそうですね。 ジーター選手とか、もの珍しくて笑っていたそうですね。