中国旅行先の屋台で関羽?像を買いました。

画像
補足

今調べたら一元20円くらいになってるのですね。 でしたら買った額は約3000円くらいですね。

中国史 | 絵画223閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 これは中国のオークションサイトですか? 関羽像で調べてみたら、同じ商品でも値段にかなりバラつきがありますね。 もしかしたらヤフオクやAmazonでもよくある商品は安いが送料が高くて帳尻合わせてるパターンかな?

その他の回答(5件)

1

これをいくらなら買うか?だけですね。 無論、転売なんてさらさらする気はありませんよ。 しかし、この写真では金属製だと思われますよ。 いいとこ1000円位でしょうね。

1人がナイス!しています

1

たぶん手作りではなく大量生産品なので、5000円でも高いと思います。原価はせいぜい1000円も行かないでしょう。 まあ、下の人も書いているように、土産は記念としての価値があるものなので、そのへんはあまり追求しないことです。

1人がナイス!しています

1

まあ、お土産というものは、買った人がその価値を見いだせればそれでよいわけです。 20,000円を4分の1の5,000円まで値切ったことに満足する人も居ますし、それなりで、あまり深く追求しない方が良いこともあります。

1人がナイス!しています