サブルーチンが各々実行すると結果が反映するのに、以下の記述をしたマクロを実行すると、結果が一部しか反映されません。 サブルーチンを記述できる数には制限があるのでしょうか? (コード)

Visual Basic55閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧な回答、ありがとうございます! データのコピーをしたくて、別のフォルダに格納されているコピーするブックを読み取り専用で開き、他のブックに貼り付けが終わったら保存せずに閉じたいのです。 forの部分は他の方が作ったマクロを流用したので、この部分はよく理解できないままなので、良い方法があれば、教えていただけると助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました!ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

Exit Sub のところでマクロは終了します。 処理を終えてループを抜けたいということであれば、 Exit For ですね。

ありがとうございます。 具体的には、 Call 初期化 Call 原簿コピペ は実行されるのに、 Call 先頭行削除 Call 支社名追加 Call 見出し Call 更新日時 が実行されません。 エラーも出ないので、どこを直せばいいか、頭を抱えています。