食洗機について 日本のメーカーの食洗機に海外の食洗機用洗剤を使うのは大丈夫でしょうか?

冷蔵庫、キッチン家電 | キッチン用品50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/20 10:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大丈夫ということで安心しました! 回答いただきました皆様、ありがとうございました。

お礼日時:5/24 13:44

その他の回答(1件)

0

昔コストコで緑のボトルに入った大きな洗剤を一度買いましたが研磨剤かなカスみたいなものが残ってしまう物がありました。 割安でしたがもう買いません。