イラスト評価お願いいたします。 ①小学生、中学生、高校生、その他 の中で誰が描いたくらいの画力に見えるか ②うまいか下手か ③この調子で頑張っていった場合イラストレーターになれそうかどうか

画像
補足

東方の妖夢ちゃんです

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

①小学生、中学生、高校生、その他 の中で誰が描いたくらいの画力に見えるか 画力は年齢と比例する訳ではないので、私には分かりません ②うまいか下手か 描くのが好きということは伝わります 瞳やスカートのレースなんかは一生懸命描かれているのが分かりますよ ただ、手が不自然にだらーんとしていて筋肉が全くないように見えてしまいます あとは基本的な事になるのですが、服の合わせが逆です 女性ものの服は右側にボタンがついているので、ボタンを留めた時に右側の前身頃が外側に出ます このイラストだと紳士服を着ているように見えます ③この調子で頑張っていった場合イラストレーターになれそうかどうか (現在)中学3年生です 描くことさえ続けていけば誰にでも可能性はあると思います ④アドバイス:良いところ 背景まで意識がいっているところ 難しいアングルに挑戦しようと心がけているところ

すみません、間違いがありましたので訂正します。 ○ 女性ものの服は左側にボタンがついているので、 × 女性ものの服は右側にボタンがついているので、

0

①年齢で画力の基準は無いよ! ②プロ志望なので辛口にA~Eで言えばほぼCのD ③毎日描けばなれます。 ④良:目の描きこみがとても綺麗で素晴らしいです!また俯瞰という難しい姿勢なので、チャレンジ精神は素晴らしいです。フリルもしっかり描けてるのでナイスです。 改善の余地:初心者の時から俯瞰や煽りなどの難しい姿勢は描かなくていいよ!なんならプロでも描けない人がいる。(画像のように簡単な視点でおk) 以下画像の変更した点 ・色の彩度がめちゃ高いので下げました。(背景、服) ・背中の刀がイマイチどこから出ているかわからないので腰へ ・瞳の大きさを変更

画像
0

何歳が描いたかって、絵にはほとんど関係ないと思うよー。 同じ年ごろでもっとうまい人もいるだろうし、大人でも棒人間がやっと、って人だってたくさんいる。 年齢相応の画力なんて測れないよ。 やや見下ろす視点が描けていて、うまいとおもいます。 細かいことをいえば、頭のカチューシャ(リボン?)の角度が頭の丸みとちょっとずれてるかな。 やや見下ろす角度なので、左肩はもう少し肩の幅というか厚み……背中に回り込むあたりが見えるはず。 体の前面の真ん中の線を考えると青いラインになると思う。 服のリボンやボタン、服の合わせ目をちぇくしてみてね。 あとは、背負ってる刀がうまく背負えているように見えないので、角度を考えてみて。 背負ってるなら紐で背負ってるのか、ベルトの背中側に刺してるのかもかんがえてみるといいかも。

画像