ID非公開

2022/5/19 16:58

44回答

至急お願いします汗

補足

今回初めてカロリーメイトみたいなのを食べてテストに臨みました。 今まではグミをひと袋たべて乗り越えていたのですが、コスパが悪いと気づき、母に相談したところ、カロリーメイトが良いと言われ食べた結果こうなりました。 分からないことがありましたら是非聞いてくだい

病気、症状 | 学校の悩み207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/20 18:45

回答ありがとうございます。 一応テストは終わりましたが、28日に模試があるので、ガスを感じたら実践してみようと思います。

その他の回答(3件)

0

僕はテストの日は早起きして マックの「ビックブレックファスト デラックス」を食べてます笑 高1の途中からから高2の今までそれで いってますけど全然鳴らないですよ。 あとお腹鳴らしてても何とも思いませんよ?

ID非公開

質問者2022/5/22 13:32

私の高校はアクセスが超悪い田舎高校でして、スーパーコンビニが通学路にないんです泣 私の近くには男子が沢山座ってまして、ちょっと仲が良い男子にはこんな姿を見せたくない、こんな女だと知られたくないという謎のプライドがあるんですよね。しかも私以外の女子は何も食べてないのにお腹の音が鳴らない。 だから絶対に鳴らしたくないんですよ。

0

女子高校生でもお腹鳴ったりガスだまりなんてことがあるんですね。 やっぱ若い女子だって人間なんですね!良かった、自分は若い女子があまりにも完璧なので人間の形をした機械なのかと思っていましたよ(笑) すごい親近感がわきます。 テスト頑張ってください!応援します!!

ID非公開

質問者2022/5/21 23:13

ありがとうございます頑張ります!

0

ご心配ですね。その男性は音には気づいたかもしれませんが、発生源は分かってないと思います。そして他の日々の出来事に上書きされてその記憶が表面化することはありません。朝ご自宅ではどんな感じの大便をどのくらいの量されましたか?4時間目までにおならを出しにトイレに行ったりはされなかったのですか?出たおならにはにおいはありませんでしたか?

ID非公開

質問者2022/5/19 21:45

回答ありがとうございます。 発生源は分かってないかもしれないと教えていただき、少しだけ安心しました…!私のお腹が鳴ったと気づいた人には早く忘れて欲しいです(笑) 私は普段便秘ですが、朝はお腹が痛くて(緊張?)下痢までいかないくらいの緩めのを出しました。量はちょっと汚いですけど、溜まってる水の底がちょっと見えなくなるくらいですかね… テスト中はすごいガスが溜まってオナラを我慢するのが辛かったですが、休み時間になると引っ込むんです。おしりに力入れても全く出ません。