ここから本文です

ZOZOTOWNでHAREのシャツ(Tシャツ)を購入しようと思うんですが、サイズは何を選べ...

ryu********さん

2009/5/1515:29:15

ZOZOTOWNでHAREのシャツ(Tシャツ)を購入しようと思うんですが、サイズは何を選べばよいでしょうか?

176cmで肩幅が広めの高校生男です。
ちなみにユニクロのシャツはSでギリギリです。


HARE購入経験のある人を希望します。

補足ちなみに運動部所属で、体重は70キロあります。

閲覧数:
1,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2009/5/1623:17:09

僕もHAREのTシャツを持っています。

身長177cm、体重61kgですが、Mサイズを着用しています☆

HAREはタイトめのシルエットで作っているらしいのでMサイズがよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2009/5/22 14:55:38

参考にします。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2009/5/1522:49:17

Mが良いですね。
僕はユニクロがXSでハレならSです。