C言語でグラフィックプログラミングをやることになったのですが、最初の方でエラーが発生します。includepathを更新しろと出ているのですがやり方がわかる人はいますか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

1.GL/glut.h というファイルがみつからないといわれているので、glut.h というファイルが自分のパソコンの中にあるのか調べてください。みつからなければ、そのファイルの入手を考えないといけないです。 2.見つけたら、インクルードファイルを検索するパスの中に、その場所を追加するとよいです。設定のなかで、ファイルパスをさがすとよいです

1人がナイス!しています