ID非公開

2022/5/19 21:58

22回答

ガラムが宮脇咲良のことをデビュー前整形怪物と言っていたというのを聞いたのですがソースはどこなのですか?とりあえずどこから流れたのかが気になります。別に擁護したいとかじゃなくて単純に気になりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

Twitterからの証言もあるので、信憑性もないですがイジメ疑惑はありますよねhttps://ki10170121.com/garamu/

1人がナイス!しています