ID非公開

2022/5/19 22:55

33回答

画像赤丸部分が折れてしまいました。 赤丸部分のみの販売があるか知りたいです。 また、どこで売っているかも教えてください。 ※近くに和服扱い店がありません。ネットでの購入を考えています。

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 8:44(編集あり)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 16:52

回答ありがとうございます。 代用ではなく、同じものが必要です。 他の部分が使っているうちに壊れてしまうことを考えると新しいものを買った方がいいですよね。 丁寧にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

代用できれば良いものなので、100均でS字フックを買ってきてください。

ID非公開

質問者2022/5/20 16:51

回答ありがとうございます。 代用ではなく、同じものが必要で質問させていただきました。

1

紐にS字フックをかけるだけで用は足りると思うのですが、同じものが欲しいということでしょうか? ハンガー自体が安価なものですから、部品だけというのは難しそうです。一応製造メーカーのネットショップも見てみましたが部品販売はありませんでした。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 16:53

回答ありがとうございます。 同じものが必要です。 わざわざ調べていただいてありがとうございました!