カラコン(度入り)を買うならどこがオススメですか?

補足

普通のコンタクトが安く買えるところも教えてください

ベストアンサー

0

クリアコンタクトならドンキでも販売してますよ。 ホテラバ・モアコンでも販売してますし、種類もドンキに比べると多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます

お礼日時:5/26 9:17

その他の回答(4件)

0

ホテラバで買ってます

1

ホテラバはすぐ届きました! 度数も選べますよ

1人がナイス!しています

0

ちゃんと眼科を受診してください。 眼科で試着をして相性を確認してから購入してください。